

俺がSKYCATだ

5月15日になってもSKYCATは忙しそうなので、ブログだけ動かしておきましょう

あけましておめでとうございます

2016年3月31日、午後3時ちょうど。

終わっちゃうんです。

国民的大スターSKY☆CAT(ねこひつじ)を生み出したゲーム、トイ・ウォーズが、終わりを迎えるのです。

サービス開始は2011年の3月なので、丸5年になりますね。

書くとなれば書きたい事は沢山ありますが、雑念やら嫉妬やらでトンデモナイ事になりそうで、ここで書き連ねるのはやめておく事にします。

仕上げはSKYCATさんにお願いします。

多分仕事の合間にも書けると思うんで、ハァイ、お願いしますね。

では、また。

あなたはどのタイプ?

皆さん、お久しぶりです。
何故か大きな力に動かされてブログを書かなければならないと思い、この記事を作成する事にしました。

例えば、身近な友人同士付き合い始めたとき…
あなたはどういうタイプに属するでしょうか?

①未来予測型
2人の未来を勝手に予測して発言してしまうファンタジーな人。
冷やかしにも思えるが、純粋な応援である可能性もあり、分類するのは困難。
複数のタイプに分類され、下記タイプをクリックする事で詳細が見れます。
「早く孫の顔が見たい」→未来予測型(親)
「どこの墓に埋まりたい?」→未来予測型(逝)




②一心同体型
何をするにも2人一緒じゃないの?と突っ込んでくる人。半ば冷やかし。
ファミレスやカラオケ等に居る旨の発言をすると「一緒じゃないの?」と声をかけてくる。
こじらせると、トイレにいる発言をしただけで「一緒じゃないの?」と声をかけてくる。




③進捗確認型
「今日で付き合い始めて何日だね」を、当人より早くつぶやいてしまう。怖い。
日数を数えるのは甘酸っぱい青春を彷彿とさせるが、他人がやるともはや怖い。




④(勝手に)寝取られ型
男性または女性に強い恋心を抱いており(同姓含む)、よだれを垂らしながらつぶやいている。
主にSNSサイトに現れて欲しい時に現れ、予測通りの絶望を見せてくれる。みぁく




⑤意図不明型
なんかよくわかんない時によくわかんない発言をする人。
カタカナの羅列であったり、哲学じみてたり、内容はさまざま。多分ほとんどの人がこれ。
珍妙な顔文字を使って感情を表現する人もいる。個別ページはこちら→龍凱牙鳳神速剣(トイウォーズユーザー)




⑥あらがえないそんざい
魔界の頂点から立つ存在であり、常に人類の動きを観察している。
1日平均5~6回発言するが、常に私達の心を読んでおり、密度が濃い。
その名前を言おうとすると強烈な頭痛に襲われ、意識を失う。
意識がハッキリした時には何故か割れたメガネが置いてあるという噂だ。




あなたはどのタイプにあてはまったでしょうか?
全てのタイプを紹介できたわけではないので、それはまた今度紹介する事にします。
僕は⑤です。

えほうまき feat.DA-PUMP

え・・・縁起よく

ほ・・・ホームベース

う・・・後ろめたい感情なしに

ま・・・丸ごと一口

き・・・生醤油でいただきましょう。

猫なぐのとぅえです

こんにちは。たまごさまです。
10月から、仕事はじめてます。
前の仕事は、3ヶ月で終わってしまいましたが、今回は長く続いていると思います。

猫なぐに戻ってきていろんな事が変わりました。
道端でうんこを踏んでしまったり、ンモブハァ。グハァ。
忙しく、ゲームをする暇もあまりありませんが、応援してください。

ズーヘルのバーキャリ
プロフィール

SKYCAT

Author:SKYCAT
猫達の集会所

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
