FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らは今の那珂で

 私です。

 さて今回ご紹介いたしますのは皆様ご存知、縁の下の力持ちこと栃木県でございます。
 栃木県といえば思い浮かぶのは【暴れだす楽しさ】でお馴染みとちのきファミリーランドや淡水魚を集めた国内でも珍しい水族館・なかがわ水遊園、近頃深夜アニメに力を入れているとちぎテレビでありますが、栃木県にはそれ以外にも様々な観光スポットが多数存在しています。日光東照宮? 宇都宮餃子館? いやいや、他にもあるはずです。今回は割愛させていただきますが、ぜひとも自らのその泥水のように濁りきった目を、モスキート音が聞こえなくなって久しい詰まった耳を、思うように動かなくなってきた手足を、貯まっているが使い道のない金を使って栃木県に足を運んでみてください。クソみたいな東○都とは違った楽しみ方を見つけられることと思います。

 話は変わりますが私には恋人がおりません。ここは恋人がいる宣言をする場なのでしょうか? 私はそうは思いません。恋人がいる、最近付き合い始めた、今やもうラブラブチュッチュでお前らざまあwオッスオッスw童貞ワロスwなどとほざいた者共は悔い改めてください。私はあなた方を許しません。たとえ墓の下に埋まったとしても掘り返し、骨を砕いて沼に沈めようとも決して許しはしません。絶対にだ。絶対に許さない。顔も見たくない。スパブロも辞さない。やばいと思ったが、嫉妬を抑えきれなかった。

 閑話休題。普段はこのようなことはないのですが、どうにも異性関係のことになるとドス黒い感情が隠しきれなくなってしまうのが私の悪癖なのです。ご容赦願えれば幸いです。
 気を取り直して本題に入りましょう。今年を振り返る。振り返ったところで得られるものは何がありましょうか? 今年、何がありましたか? むしろ今年はまだ始まっていないのではないか? 寝て起きたらそこは高校生時代、友人もほとんどおらず嫌々登校する私の姿……。違う! 私の名前はそれじゃない! 三年間も同じクラスだったのにどうして名前を間違える! どうしてだ落合!

 閑話休題。今年は特に何もありませんでした。来年は働いて痩せようと思います。働きたくないでござる。89歳でした。ありがとうございました。良いお年を。
スポンサーサイト
プロフィール

SKYCAT

Author:SKYCAT
猫達の集会所

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。