FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい出来事がありました

先日、とても悲しい出来事に遭遇しました。



私は去年の7月から毎月、とある雑誌を購読していました。
その雑誌というのはもちろん、ひだまらーなら誰でもわかるであろう漫画雑誌です。
そう、皆さんご存知、まんがタイムきららキャラットです。
去年の7月からですから2011年の9月号から読んでることになりますね。ぱわーおぶすまいるの新連載が始まったのと同時期に毎月買い続けているようです。
ただ、1年間読み続けていると中には連載が終わってしまう漫画があるわけです。
しかし、幸いにも今まで自分の好みの漫画が標的にされることはありませんでしたが、今月買った11月号でとても辛い告知がされました。
そうです、自分が贔屓にしていた漫画が来月号で連載を終えてしまうというのです。
しかも3つ連載が終了してしまう中に、贔屓にしてた漫画が2つも!もう死にたくて死にたくて。死にたくて。
その漫画はハトポポコの「平成生まれ」と永深ゆうの「ひとより××」の2つ。もうホントにね考えるだけで目がうるうるしてきた。

ひだまりスケッチを目当てにキャラットを購読し始めましたが、読み続けているうちに平成生まれに限っては自分人気NO.1のひだまりスケッチを抜いて堂々の1位に輝くほど好きになっていました。
それからハトポポコのツイッターアカウントをフォローしたり、単行本の1巻を買ったり。
はぁ。

知ってる人は知ってるでしょうが、ひだまりスケッチもいよいよ終盤に差し掛かっていまして、多分3年生が卒業して連載が終わるのだと思うのですけど、でもそういった連載の終わり方っていうのは物語の美しい終え方に準拠したものであって、連載打ち切りっていうのとは違うんです。
自分が推してた漫画の連載が中途半端な形で終わってしまうというのはこんなにも辛いものなんですね。
それでもハトポポコや永深ゆうという人物が漫画化活動を終えてしまうわけではないので、次回作に乞うご期待させられるとします。





でもなあ、最後に一つ言いたいことがある。


俺が「面白い!」って評価した漫画がなぜ人気が出なかった!面白かったろ!おい!おい!!!!!!(震え声)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

漫画連載あるある・・・
プロフィール

SKYCAT

Author:SKYCAT
猫達の集会所

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。