FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くことも無いけれど

あまりブログの更新間隔が空いてしまうと、誰も書く気が無くなってしまうと思われるので、つなぎの記事を書こうと思います。

今回の記事はほとんど内容がないと思われますので、もの凄く適当な感じで読んで下さい。



こんな事を書くなら自分のmixiアカで日記でも書けと思われるかもしれませんが、書く場所があるならどこにでも書きたくなると言うもの。猫なぐブログで書いちゃいましょう。

とは言ったものの、なんのテーマも無く書こうと思い至ったのでなかなか手が進みません。
ふむ…。
では、何となく猫なぐがやってることでも書いてみますか。

基本、猫なぐは群れます。
イン率が高い時なんかは一部屋にだいたい3~4人います。
これは意図して集まったわけではなく、なんというか思わずって感じです。
あと、レベルの間隔も広いので、片方のチームに偏ったりします。
有利ジョイントだと思われてしまうのではないかと毎回ひやひやしていますが、あくまで偶然なのであしからず。

クラン戦において、うちはほとんど守りがいません。
かつては居たのですが、どうにも上手く守りができる人が居なかったりします。
ステージによっては、守りが上手い人が守りをしたりしますが、基本全員特攻です。
なんだか手の内を明かしてしまってるようですが、だいたいのクラン様におかれましては、既にお気づきでしょう。

サボタージュが苦手です。
そのままです。サボタージュが苦手なんです。はい。
何故でしょうか、みんな突っ込んで行きたがるからでしょうか、やられる時の早さはおそらく近接クラン1でしょう。

クラン戦に餓えています。
常にクラン戦したがります。戦いを求めています。
なんというか血の気の多いクランのように見えますが、ただクラン戦が好きなだけなので、どうかお手合わせ願います。



なんというかやってる事と言うより、クランの性質について書いてしまった様な気がする。
まぁ、全く考え無しに書き始めたから仕方ないですね。小さいことは気にしないという方向で行きましょう。

そういえばこの前ロビーこんな全体チャットが
Toywars_121015_224927_00.jpg
なんというか反応に困るチャットですね。某匿名掲示板にでも書いておけばいいものを、わざわざ私たちに見えるように書いていくなんて、素晴らしいですね。
ただ惜しいのは、私に直接言わなかったことですかね。そしたら400字程度の文章で、お詫びとどこを改善すればよいかなどの質問、提案をお送り差し上げたのに。
名前を隠してはありますが、サブでしたので、その辺の気遣いは無用だったかもしてませんね。

そんなこんなで、内容はあまりなかったですが、暇つぶしのネタにでもなれば幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

SKYCAT

Author:SKYCAT
猫達の集会所

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。