FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くね?いや暑いよね?

 さて、久しぶりに重い腰を上げてブログ更新に勤しむのは、猫なぐクランマスターことSKYCATです。この頃うちのやま・やまさんがブログ更新してますね。彼女が急にやる気を出し始めて「ブログ書く!」とか言って毎日書くなんてことをのたまっていましたが。あ、この場合の「のたまう」は尊敬語ではなく、相手をわざと高めてからかっているだけです。

では本題に行こうかな。今回は何の方向性も無く続きます。





方向性が無いと全く指が動かん(この間10分)

これは苦行ですね……。
いや待て、こう考えるんだ。この、何を書くか考えている内容を書くんだ!
そうだ!それでいい!そうしよう!なんか凄く書けそうな気がする!
よし書け!やれ!SKYCAT!お前なら書ける!














いやそもそも何も書くことが思い浮かばないから10分間の空白があるんだし、書けるわけがないです。
阿呆か私は。

さて無駄に改行して嵩を稼いだのはいいものを、こんなに内容がないブログ更新なんてまるで某有名パズルゲーを提供する会社が、今回トイ・ウォーズで更新した6月のカレンダーの内容のなさにそっくりではないですか!
それはいけません。もっと内容を練り上げねば!そう、例えば懐かしきあの「ねるねるねるね」ように!








 そう、それはあたかもそこに存在することが当然と言わんばかりにその場に立ち尽くしていた。その存在は他の一切を無にするかの如く、その白い巨躯を堂々と聳え立たせ、無限とも言える刻を待ち続けていた。しかし、無限とも言える刻も、決して無限ではなく、突如現れた巨大な手により掴まれ、頭を地面に擦り付け辺り一面を無に帰す。そう、それは消しゴムである。








私の文才のなさを如実に露呈してしまう駄文で申し訳ありません。しかし、かの「ねるねるねるね」ように練りに練り上げていたら、いつの間にかこんな文が出来上がっていたのは、私にはどうすることも出来なかったのです。
あれです、これ。ネット黒歴史に載るパターンのやつです。知ってますこの展開。やばいやつだって知ってます。

し、しかし、ここで怯んでいては内容のあるブログ更新なんて言えるはずもありません!あれ?このブログって「トイ・ウォーズ」っていうオンラインゲームの話を基盤としたブログであって、決してこのような駄文を載せて黒歴史を刻むような、そんなブログじゃないはず……。

まぁよしとしようじゃないですか!この頃トイ・ウォーズに目立った動きもないし、私の周りで起こった事と言えばゴールデンウィークに第五回、第六回のオフ会を開いたり、この前いきなり私の偽物が現れたりしただけですし。



ん?さっき挙げた中で何か書くような内容のある話題ありました?いや、まさかそんなあるはず…あるじゃん。


O.K. 落ち着きましょう。まずオフ会に関して言えば、凄く楽しかった!(小並感)まさかの東京、愛媛同時開催で日にちも一日違いという日取り。私は愛媛に向かう為に東京を経由しなければいけなかったので「じゃあマスターどっちも出られるじゃん」ということで東京、愛媛どちらのオフ会にも参加してきました!強行日程で身体のあちこちがバキバキになるものの、貴重な体験が出来たという事で、クラメンに感謝しています。特にプリンさん。プリンさんには足を向けて寝られないです、ホント。
因みに、よういさんも東京での予定があったみたいで、私と同じくどちらにも参加することになりました。いや、彼は10連休でしかも社会人で、と言う補足がつきますけどね。

それとついに(?)SKYCATに偽物現る!いや、なんか割と私が見てないだけで、それらしいアカウントは目撃されていたらしいのですが、ついに私の目の前に出て自己主張する偽物が現れたと言うことが驚きなんです。そしてまさかの私が投票で部屋から追い出されるという事件が発生。みんな私が投票かけたと勘違いして偽物の投票に反応してしまったんですね。うちのやま・やまさんも「Y」を押したそうで、割とやつめは巧妙な手口を使ってきてますよ。
これに関してはツイートもしましたが、こちらから干渉する気は一切ありませんので、皆さんも「へぇ、そんなのが居るんだ」程度の認識でお願いします。


とまぁこんな感じですかね。途中、敬語になったり、敬語じゃなくなったりと読み辛い文章で申し訳ありません。ただこの文量を全部校正するのも何かとだるいものですから、このままの文体で載せることをお許し下さい。と思っていましたが一応不自然にならない程度に直しましたので、この部分は使ってみたかった文字の上に線を引くやつでバーン!

ほら、結局なんやかんやで1時間半かけてこれ書いてるもの!更新が億劫になるのも仕方がないですって!

それでは次回はいつになるか分からないですが今回はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

毎日更新待ってます

No title

へぇ。。そんなのがいるんだぁ(
プロフィール

SKYCAT

Author:SKYCAT
猫達の集会所

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。