FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫なぐオフ会ありましたよ! あと新アップデートのことにも触れるよ!

ということで、久々久々のわたくしSKYCATが筆を走らせる所存に御座います。

さて今回は、8月24・25日に行われた猫なぐオフ会「バナナとたけのこの里はおやつに含まれません」の一部始終を書き殴ってやろうかなと思います。



思いましたけど、まさかのまさか、いつものパソコンじゃないから写真不足で全てをお伝えすることが出来ないというていたらく。申し訳ありませんが、今回はハイライトでお伝えしたいと思います。

後半には今回のトイ・ウォーズアップデートについて触れていこうと思います。



と言うことで、今回の猫なぐオフ会ではテーマを「観光」と定め、いつものカラオケandボーリングという形ではなくて少し違う試みを致しました。

流れを書きますと
1日目
・お昼を食べる
・スカイツリーの上に行くためのチケットを買うための整理券をもらいに行く
・時間をどうにかして潰す
・スカイツリー登頂
・夕飯
・1日目解散
2日目
・お昼を食べる
・ここでラウンドワン登場
・色々出来ることをする
・夕飯
・2日間お疲れ様でした!
となるわけです。ええ、非常に簡単に書きすぎて何の事やらさっぱりと言うところでしょう。
ですが、このことを伝えるにはやはりいつものパソコンに入っている資料を基に書き上げた方が良い物になると思うので、それはいつものパソコンが使えるようになり次第詳しく書いていこうと思います。




では後半です。
今回トイ・ウォーズに久々の動きがありましたね!みなさんご承知の通り大型アップデートがありました。
みなさん今回のアップデートはどうでしたでしょうか。何を一番に感じられたでしょうか。
私が一番に感じたもの、それは

重い

アホかと。いや、アホかと。ああ、あまりにもあれすぎて同じ事二回も言ってしまいました。
なんですか新モーションって。いやいいですよ、可愛いですよ。元々可愛いフィギュアゲーだし良いですよ。
でもこれTPSなんだわ。MMOじゃないんだわ。いらんでしょ明らかに。何をどうしたいの。

少々乱れてしまいましたが、皆さんだいたい感じていらっしゃるのではないでしょうかこの重さ。何か感覚が違う。銃撃にしても近接にしても何か違う。そう感じているのは私だけでは無いはずです。
あと、近接音がまた軽くなりましたね。実は一回軽くなったのを過去に感じているのですが、更に軽くなった印象を受けます。これはもうあからさまな運営からの近接勢への嫌がらせととってもいいのではないでしょうか。
あとクラン戦についてです。あれって4人までしか出来ないんでしょうか。それって近接のみならず銃撃も少々の物足りなさを感じる所だと思います。私は銃撃クラン戦は5-5で行うことが一番面白いと感じるのですが果たしてどうなのでしょうか。近接では普通6人以上で行うので、4-4など論外です。

ここまできて感じたのは、既存のトイ・ウォーズユーザーを敢えて遠ざけてるとしか思えない運営の不手際振りです。運営は果たしてどこへ向かっているのでしょうか。私は一トイ・ウォーズユーザーとしてその行く末を静かに見守っていこうと思います。


後半メインの様な記事になってしまいましたが、次回はしっかりと資料をそろえてこんな糞つまらない運営の話なんかやめて少し楽しみのある記事にしたいと思いますので、また次回お会いしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつかそっちにも参加ずるうううううう
オフお疲れ様っしたーヾ(Ő∀Ő๑)ノ


ぼくは運営がもうトイウォーズを終わらせようとしてるようにしか感じられない
くじも再販ばかりだし(´・ω・`)


受験終わったら戻ってこよう( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \(上から
プロフィール

SKYCAT

Author:SKYCAT
猫達の集会所

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。