FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのさ…あのさ!いやなんでもないんだけどさ……。

ごめんなさい、夏オフの記事書く書く詐欺してしまいました。
いや本当に書く気あったんですよ?稀に見るやる気だったねあれは、うん。ホント。
でも、そう、刻は残酷なのよ…。

さて、中二病全開で今回は気分転換に記事を書いていこうと思います。



さて本編。実は本クラン「猫で殴りゅぅぅぅ」は11月3日をもちまして、

祝!2周年!

を迎えていたわけでありますが、勿論記事なんか書き忘れていましたよね―(遠い目)まぁこうやって話題を掘り起こして書いているのでなんとか許して欲しいところであります。一応ニコニコ生放送という形で報告の方はしていたので、知っていた方は知っていたかもしれません。2周年に語ることはあまりないのですが、そうですねぇ、敢えて1周年との違いを挙げてみるとすれば、

オフ会多くね?

みたいなね?まぁとっても活気づいて私的には大変嬉しい状態ではありますが、明らかに増えたなと感じる所です。というか2周年の事は、実は生放送の際に色々話してしまって、その気持ちとかはあんまり覚えていないのでここで書き綴れないという…この記事は何がしたいんでしょうね。

じゃあ私的なことでお恥ずかしいのですが、最近卒論がやばい。脳内で構築していることを検証して、文に起こすだけで良いはずなのに、パソコンに向かいたくなくてやばい。もうやばいの意味が危険という意味合いを持ち始めるぐらいにやばい。ストレスが更に加速する。まさにストレスがマッハな状態。しかし止まるわけにはいかない。卒業は絶対にしなければならないし、折角一つの夢を実現させたのだからここで折れるわけにもいかない。まさに窮地に立たされた状況である。

などと気付けば論文体が文章に見え隠れするぐらいには、論文を書いてる次第で御座います。ええ。

でもこんな堅い文章にも少し飽きたので、なんかライトノベルかなんかの書き出しを妄想して書いてみますか。

どっどっどっどっど…
廊下の方から足音が聞こえる。どうやら妹が起きたらしい。
頭の方にある時計に首を反り返しつつ目をやる。視界が逆転しているのではっきりとは確認出来ないがおそらく6時だろう。妹は高校の部活の朝練があるとかで毎朝早い。朝が早い妹が兄を起こしに来るなんていう、そんな甘い現実なんてどこにもなく、かといってどこぞのツンデレ妹みたいな変な険悪ムードもないごく普通の兄妹だ。
「んー!はぁ…」
一つ伸びをして上半身を起こす。そのとき、ふと、こんなことを思い出した。
『朝起きるシーンから始まる物語は総じて糞だ』
なるほど。こいつはあたってる。だってそれは、こんな落ちもなく書けてしまうような簡単な始まり方だからだ。


HAHAHA!文才が恐ろしく乏しいものが出来上がったようだね!もう黒歴史認定でいいんじゃないかな!ていうか疲れてるからって思いのまま文を書き綴るのは良くないね!

卒論に疲れて思ったのは、文を考える事は嫌いじゃないが同じようなこと考えてると飽きる、ということでした。もうね、こんなブログ見てるのそんなにいないからホント好き勝手やらせてもらってますわ、ホント。

ということで、私が記事を書くと画像もないのにやたら長くなるという欠点を全く反省していない記事を今回も書いてしまって申し訳ありませんでした。でもまたこんなに長ったらしい記事を書くので、宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

SKYCAT

Author:SKYCAT
猫達の集会所

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。